日本は安楽死を認めるべきだ

両親が許してくれたら、苦痛なく死にたい。又は法律が許すなら人を殺して食ったり家具を作りたい。

選挙

自民公明連立与党の議席数が三分の二を超えました。

 

465議席(これは戦後最低だそうです。議席数は減らす方向で来てますね)

 

憲法改正もできるじゃありませんか。

 

自民党創価への借りは高く付くのか安く付くのかわかりませんね。

 

ところで参議院は何のために存在するのでしょうね。特に役に立っている印象

を受けませんね、まぁ自分が無知なだけかもしれませんが。

 

政治への関心は前よりはあるのですが、そんなに強くないのは自分自身が

経済的に弱小だからですかね。経済自立できてないと中々政治と自信の生活

の関わりを真剣に考える気にならないですね。

 

ですから学生が早くから政治に興味があるなんてのは親がそういう活動をしているのか、知的に早熟なのか、変わり者なのか、その動機が何か知りたいですね。